前の車に不満だから 新着順

クルマのご購入を考えたきっかけごとの投稿リストです。

やっぱりアコードになった

ニッシーさん(男性/70代/栃木県)

アコード

2009年6月30日

母の一言…

HONDAが大好きさん(女性/20代/宮崎県)

営業の熱意も伝わり、今では家族みんなが大満足のフィットRS!

フィット

2009年6月15日

合縁奇縁

ショウマさん(男性/30代/広島県)

良い営業さんに出会えたこと、エコカー減税などタイミングもよかった。

フィット

2009年6月15日

買って良かった

zenパパさん(男性/40代/滋賀県)

やはり昔からお世話になっているディーラーだからこそのスムーズな商談。

エリシオン

2009年6月8日

底擦りすぎですからー!

トミさん(男性/30代/東京都)

自分の不安や要望を一つずつクリアしてくれた営業マンに感謝!

ストリーム

2009年5月16日

私の新しい相棒

randenさん(男性/50代/三重県)

燃費を考え、ステップワゴンからフィットへの買い替え。

フィット

2009年4月22日

迷い

なおさん(男性/30代/愛知県)

ディーラーさんの対応のよさ、今でも大切なインテグラTYPE R

インテグラTYPE R

2009年4月10日

地面を踏ん張って張り付くように走る

terさん(男性/40代/宮城県)

タウンユースの小回りの良さ。当時ピカイチの燃費だったシティ。

シティ

2009年4月10日

親父の遺志、俺の意志

日曜日夜の試写さん(男性/40代/神奈川県)

すでに12年、ロゴは今でも元気に走ってくれています。

ロゴ

2009年4月9日

エリシオンを選んでよかった!

うららパパさん(男性/20代/石川県)

思いつくもの全て見た結果エリシオンに。Hondaならではの走行性能も◎

エリシオン

2009年4月4日
エリシオンを選んでよかった!