前の車に不満だから 新着順

クルマのご購入を考えたきっかけごとの投稿リストです。

ようやく買ったCIVIC

夏堀壮一郎さん(男性/20代/岩手県)

走り系の車が欲しかった私。ようやく自分でシビックを手に入れました。

シビック

2008年9月23日
ようやく買ったCIVIC

購入して正解!

Hondaマニアさん(男性/30代/宮城県)

車内も広くて人も荷物もオールオッケー!そんなところが最高です。

モビリオ スパイク

2008年08月17日

見積り

t257314さん(男性/60代/神奈川県)

車検費用がなんと3倍!!ディーラーの努力のおかげで買い換え実現。

ストリーム

2008年08月8日

これ以外考えられなかった!

カメ吉さん(男性/10代/埼玉県)

CMのナレーション通り、我が家にとってもサイコーにちょうどいいクルマ!

フリード

2008年08月07日

もうすぐ20年目

ムックさん(男性/30代/埼玉県)

運転のいろんな事を教わった思い出多きこの車。今でも現役、活躍中です!

ストリート

2008年08月06日

日本一周記念

カズさん(男性/50代/島根県)

これからの人生、もう仕事は二の次。この車と余生大いに楽しむぞー!

エリシオン

2008年7月19日
日本一周記念

3台目?

ムックさん(男性/30代/埼玉県)

代車として借りた"ライフ Fターボ"。それが運命の始まりでした。

ライフ

2008年7月11日
3台目?

即決め!!

カリーノさん(男性/40代/千葉県)

妻のために泣く泣く買い替え。でも結果的には丁度良い時期だったかも…

クロスロード

2008年7月7日

試乗する前に

スナッピーさん(男性/40代/東京都)

排気量、車両サイズ、スタイリング。すべて我が家にちょうどいいクルマ!

フリード

2008年7月3日

勢いで

ゆうきくんさん(男性/20代/宮城県)

欲しいと思うと我慢できない私の性格。見積もりだけのつもりが…つい。

エリシオン プレステージ

2008年6月28日