OWNER'S  REPORT

B.99 さん

(40代/男性/群馬県)
2013年3月8日 投稿


車種名:N-ONE
タイプ/グレード:G・Lパッケージ
購入年度:2013
[総合評価]
●●●●●
N-ONE
テーマ1 安全性能
どちらかと言うと、今までの軽自動車は維持費などで優遇されている反面、安全性面から見ると「我慢車」的な側面が否定出来ませんでした。
今回の「N-ONE」はそういった面で非常に良く出来た軽自動車に仕上がっており、我が家の家族構成(子ども2人)から見てもベストな車だと思います。
テーマ2 走行性能
アース・ドリームス・テクノロジーが生かされた全く新しい軽自動車用のエンジンとトランスミッションは、今までのHondaの軽自動車を乗り継いできた自分から見ても、本当に良く出来たものだと感心してしまいます。
必要にして充分なパワーと経済性は思い切って購入して本当に良かったと乗る程に感じます。
テーマ3 装備/オプション
デザインや外見面での親しみやすさに加えて、自分が特に気に入っているのが先進的な装備の数々。
LEDを使用したポジションランプやテールランプなどは、夜間見てもそれだけで所有している喜びを感じます。
またリア室内のシートアレンジの多様さなど、かなり使える装備も魅力的ですね。
ご購入される前にこのクルマにどんなイメージをお持ちでしたか?デザイン、性能等で期待されていたことを含め、お聞かせください。
「軽自動車だから」を言い訳にしない安全性やデザインにこだわった、久々に『欲しい!』と思わされる車が出たな、という印象でした。