
- テーマ1 外観
- N360を現代流にうまく表現されていると思います。あと、あまり取り上げられませんが、ヘッドライト下に付いたウインカーが、S600/S800みたいで好きです。
意外にも車高が高いのに、そう見えない所が素晴らしい。
- テーマ2 走行性能
- 力強さは、とても660ccだとは思えません。静粛性も合格点だと思います。乗り味は 上質な固さで不満が出るものではないと思います。
- テーマ3 内装/居住性
- シートが秀逸!内装デザインもシンプルでいいと思います。
ただ残念な点を。助手席グローブボックスに不具合があり、修理してもらったのですが、まだ完全でない様子なので対策をお願いします。
- ご購入される前にこのクルマにどんなイメージをお持ちでしたか?デザイン、性能等で期待されていたことを含め、お聞かせください。
- まず見た目が気に入り、ターボもあるという事で、元気のある走行性能を期待。「プレミアムな」と謳われているので、上質な内装・乗り味を期待。