  • 投稿一覧
N-BOX
N-BOXで自然の中に

N-BOX Custom
シゲちゃん55
50代/男性/愛知県 2024年3月17日投稿
購入の決め手
私の街のHondaさんは当時、お隣にダ○○ツさんのディーラーもありまして、その当時大人気だった軽自動車を1週間前に家族で試乗し、購入予定で印鑑を持ってお店に行く予定でしたが、少しお隣のHondaさんにN-BOXを試乗させて貰ったら、もぅ段違いでした。ビックリです。走りやすさ、シートの座り心地とこんなに違うのかと、N-BOXに決めてしまいました、決して他社の車が悪い訳ではありません。もし私がまだ子供達が小さかったら、そちらにしてたかもです。街乗りで子供を連れて買い物使用なら、良い車だと思いますが、私はほとんど今では通勤と趣味に利用するので、今のN-BOX Customはとても気持ちよく、あっという間に5年経過しましたが、なんの問題なく、関東にも関西方面にも遊びに行って楽しまさせてもらっています。
購入検討者へのアドバイス
わたしが乗ってるのもモデルチェンジし、現行のN-BOXは電子制御パーキングブレーキなど、便利なシステムが装備され、一段と近場も遠出も楽に利用出来る車だと思います。普通車に負けない、イヤそれ以上の利用価値はあると思います。なので値段は多少昔に比べると軽自動車の値段ではなくなって来てるのも、確かだと思いますが、満足感はあります。

以前までは、大きな車でキャンプや登山に出掛けてましたが、N-BOXを購入したらメインの車になってしまいました。高速道路にしても、山道にしてもすいすいと扱いやすく気に入って乗ってます。1枚目は富士高原トマトフィールドで2泊のキャンプ時です。2枚目は売木の方にあるキャンプ場で静かに過ごした時です。とても充実した通勤にも休日も利用させて貰ってます。

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 外観
  • 内装/居住性
  • 走行性能
  • 燃費/経済性

投稿内容は、お客様個人の感想であり、
弊社製品の性能、機能を保証するものではありません。

  • 投稿一覧
PAGE TOPへ