N-WGN
連休

N-WGN Custom G・ターボパッケージ(4WD)
N・レッド
20代/男性/富山県 2022年5月5日投稿
購入の決め手
N-ONEとN-WGNのどちらにするか悩みましたが、デザインの好みと室内の広さが決め手でN-WGNになりました。
購入検討者へのアドバイス
購入前に、実際に運転してみることをお勧めします。荒れた路面での乗り心地が気になる人もいるかもしれません(タイヤの種類にもよりますが)。

ずっと屋外駐車をしているためか、ボディーが色あせていることに1年前に気づいて以来、頑張って手入れをしています。連休初日に洗車をして、気持ちよく近場をドライブしてきました。

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 外観