私がこのN-WGN Customに乗るきっかけになったのは、シビック乗りの友人でした。
その人はEP3のシビック TYPE Rに乗りつつ、N-ONE RSのMTを駆る、大のHonda好きの人でした。
私もFK2のシビック TYPE Rに乗ってはいますが、やはりシビック TYPE Rは走りに全振りしてるだけあって楽しさ抜群!!ではあるけどすこし燃費が…そして足の硬さが…大きいボディ…通勤や普段使いにはすこし厳しい車でした。
そこで新しくN-WGN Customをお迎えしました!!シビック TYPE Rの2倍以上走る低燃費に加え、とてもしなやかで乗り心地の良い足周り。軽自動車とは思えない静粛性。全て気に入りました。
シビック TYPE Rというスパルタンな車を持ってるからこそ、N-WGN Customの良さをよりわかるような気がしました。
N-WGN Customは通勤や普段使い、休日の夫婦のお出かけで活躍してます!!
これからもシビック TYPE RとN-WGN Customで快適に暮らしていこうと思います✌


