N-WGN
前車に近い色がいい!

前車に近い色がいい!

N-WGN L・ターボ Honda SENSING
Sinさん
40代/男性/兵庫県 2020年10月9日投稿

クルマのご購入を考えたきっかけ
前の車(N-ONE Premium Tourer・LOWDOWN)の定期点検のために、Honda Carsに出向いた際に、担当営業から残価設定型クレジットの終了1年前であること、これを機に新型N-WGNを勧められ、ローン終了前倒しで購入に至りました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
当初聞いていた納期から、件の電動パーキングブレーキ不具合の影響で、納車が延び、更にまた延びて…と続き、契約からずいぶんと待ちましたが、やーっと納車の運びとなりました。
その間、担当営業さんは申し訳なさそうに、お会いする度に謝られて、こちらが逆に恐縮するくらいでした。
何が購入の決め手になりましたか?
担当営業さんの熱意もさながらですが、荷室部分や車内の広さが決め手となったことと、標準装備のHonda SENSINGが決め手となりました。
前の車(N-ONE)がブリティッシュグリーン・パールでした。
それに近い(?)色がいい!と嫁さんの意向で、ガーデングリーン・メタリックにしました。
色的に、私は「明るい自衛隊みたい」と言っていますw
同じクルマを検討している人へアドバイス
車内の広さ、荷室の広さは、他の車にも負けていません!
安全性も十二分の性能です。女性にも扱いやすいと思います。

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 安全性能
PAGE TOPへ