仕事帰りに桜を見に行った日の、温かい夕日に照らされた頼もしい横顔の写真です。
2台目の愛車、N-ONEのピーチブロッサム・パールと共に我が家に並んでいたシビック ハッチバック(FK7)。
3月に夫から引き継ぎ、私の3台目の愛車になりました。
7年前から色んな思い出があるこのシビック。
海を渡ってやってきて、やっと会えた日は幸せでした。
今は新しく来たS660と共に、大好きな大切な家族です。
この車が出た時に、かっこよすぎる見た目に惚れ、私も乗りたくて買ったのは間違いなかったと日々思います。
以前から時々運転していましたが、改めてメインで毎日乗り始めると良すぎて、良すぎて!
運転しやすく、安定した足まわりで乗り心地は良い。車内は広くて居心地良く、荷物も沢山載せられるし、疲れている休憩時間もよく眠れて、鋭い目つき、いかつい見た目で存在感は抜群。
色んな面で頼もしすぎて、シビックに守られている感じがします。
これからもずっとそばにいてほしいから、この車の最後の日まで大切にしていきます。


