念願のシビック TYPE R(FD2)納車!!
Hondaのレーシングスピリッツが込められた TYPE Rに乗れて幸せです!!
鈴鹿サーキットや富士スピードウェイ等にSUPER GTを観に行く程のレース好きです!(サーキットで株式会社ホンダ・レーシングのW社長を見かければ、写真を撮っていただくほどのファンです。笑)
レースを観れば、スポーツカーに乗りたくなるのは当たり前のこと。
FD2はスパルタンな足回り、キリッとしたフェイス、ダウンフォースが得られる大型リアスポイラー、そして何より、回転数5,800rpmから切り替わるi-VTECの音を毎日の通勤で聞くことができて、本当に幸せです。
スポーツカーを開発・製造するのが難しいご時世になってきていますが、本田技研工業株式会社様にはこれからも、走りが楽しいと思える自動車を開発・製造していってほしいです。


