シビック TYPE R
夢の愛車TYPE Rを手に入れて…
夢の愛車TYPE Rを手に入れて…
夢の愛車TYPE Rを手に入れて…

夢の愛車TYPE Rを手に入れて…

シビック TYPE R
ヒデ
50代/男性/静岡県 2024年3月3日投稿
購入の決め手
シビック TYPE R、FL5を購入する決め手は、まさにそのパフォーマンスとスタイリッシュな外観でした。そのシャープなデザインに一目惚れし、街中を走る姿を見て、心が躍りました。そして、そのエンジンの力強さやマニュアルトランスミッションでの操作感に惹かれました。普段の通勤から週末のドライブまで、いつでもスリリングな体験ができると思うと、購入を決めるのは自然な流れでした。
購入検討者へのアドバイス
シビック TYPE Rの性能に大きく魅了されました。
そのエンジンは力強く、加速するたびに胸が高鳴ります。そして、シャープなハンドリングと安定感のある走行性能は、どんな道路状況でも自信を持って車を操れると感じさせてくれます。これから先、シビック TYPE Rとの新たな旅が待っていることを考えると、ワクワクが止まりません!

私が車に興味を持つきっかけとしてVTECエンジンの轟音に魅了されてきた。町の路地を自転車で駆け抜けるたびに、遠くで響くエンジンの音が僕の心を躍らせた。運転免許を取ると、その憧れはますます強くなった。
最初の愛車、インテグラ1.8Lを手に入れた時、僕の喜びは言葉では言い尽くせなかった。青い空の下、風になびく髪とともに、僕は自由を感じた。しかし、その幸福は短かった。
次の年、インテグラ TYPE Rが発表され、僕の心は不安に揺れた。一瞬ためらったが、悔いを残さないよう、そして僕の夢に近づくために、決断を下した。
オデッセイ アブソルートへの乗り換えは、新たな章の始まりだった。家族が増えるにつれ、より実用的な車が必要になっていた。しかし、僕の心はいつもTYPE Rに向かっていた。30年近くもの間、その夢を抱き続けてきた。そしてついに、その夢が叶う時が来た。
2022年7月の公式発表日の直後、僕は熱心に情報を追い求め、仮契約を交わした。そして数ヶ月後、正式なオーダーが入り、待ちに待った納車日がやってきた。その日、僕は喜びに満ちた笑顔でHonda Carsに向かった。新しいTYPE Rは、僕の期待を遥かに超えるものだった。マニュアルの操作、エンジンの響き、すべてが僕を虜にした。
僕の日常は、その車とともにあっという間に変わった。通勤も、休日のドライブも、すべてが楽しくなった。制限速度内であっても、その力強いエンジンの鼓動を感じながら、安全かつ快適に運転することができた。家族も、新しい車に喜びを感じていた。
そして、2024年。僕はHonda ドライビング スクールに参加することに決めた。新しい車と共に、僕は新たな冒険への扉を開く準備ができていたのだ。僕はドライビングテクニックの基本を学び、さらなる楽しみを見つけることを願っていた。僕の人生は、まるで小説の一場面のように、エキサイティングで充実していた。

  • 装備/オプション