アクティ・トラック
アクティは働き者

アクティは働き者

アクティ・トラック 
毎日軽トラおじさん
60代/男性/群馬県 2016年1月17日投稿
クルマのご購入を考えたきっかけ
前の軽トラックが購入後20年を経過。傷みはないが、ハンドルは重くエアコンもない、加えてMTなので、ATしか運転しない子供が運転できないなどがあり、経営の規模拡大に伴い購入。
ご購入までのエピソード・ストーリー
実は、以前の軽トラはまだまだ十分動くので、あまり購入に前向きでなかったが、農作業を手伝ってくれる人がAT車しか運転できないことから、Honda Carsで試乗車を貸してもらった。エアコン、パワステ、AT、しかもエンジンが静かで快適なことから、即座に購入を決定。以後、朝から晩まで農作業に従事してくれている。その運転のしやすさから、買い物などにも引っ張り出される、我が家で一番の働き者。真夏の草刈などのきつい作業の時も、エアコンの効いた車内で休憩するときは、まさに天国。1週間に1回は洗車をして車内清掃をし、労をねぎらっている。
何が購入の決め手になりましたか?
我が家の車は6台すべてHondaの車。軽トラも絶対Hondaと決めていた。試乗したとき、エンジンの静かなことや、ワイドな荷台など車自体が気に入ったことと、Honda Cars 高崎の親切な対応が最大の決め手かな
同じクルマを検討している人へアドバイス
軽トラックとしては最高の出来上がり、といった車です。アクティは。

総合評価

★★★★★

お気に入りポイント

  • 乗り心地
PAGE TOPへ