Accord Wagon
Accord Wagon  
 
01年11月にも投稿しました
katsuさん 40代  (兵庫県在住) <2005年2月13日の投稿>
2001年9月に新車を購入し11月に投稿しました。CF6型ViプライベートスタイルXですが、購入後ギャザズのナビを取り付けました。距離もすでに9万kmを走行してしまいました。しかし、全く故障も無く調子いいです。

新型アコードワゴンもなかなかいいのですが、やはりアコードワゴンと言えばCF型が最高じゃないですか?個人的に、新型は高年齢までを対象にしたモデルに感じるため、おとなしい雰囲気があり、少し物足りない気がします。

ワゴンライフもなかなか板に付きました。やはりCF6型スポーティーワゴンはこれ以外はありません、復刻してほしいものですね。
USER'S VOICE
次へ