MENU

HONDA

検索
  • 平成24年11月30日

エアウェイブのトランスミッションの保証期間延長

下記事象が発生した場合、保証期間の延長をいたします。

概要

内容

トランスミッションオイルの劣化により、発進時に車体振動が発生する場合があります。

保証期間

当該トランスミッションについての保証を7年間。ただしその期間内でも走行距離が16万kmまでに延長します。

【基本の保証期間】

新車を登録した日から 5年間

ただしその期間内でも走行距離が10万kmまで

【 変更後の保証期間 】

新車を登録した日から 7年間

ただしその期間内でも走行距離が16万kmまで

作業内容

Honda販売店で点検の結果、発進時車体振動と診断された場合は、トランスミッションオイルを無償で交換させていただきます。

対象範囲

車名
型式
通称名
対象車の車台番号の範囲及び製作期間
ホンダ
DBA-GJ1
エアウェイブ

GJ1-1300002~GJ1-1315680
平成20年4月~平成22年8月

DBA-GJ2
GJ2-1300004~GJ2-1304745
平成20年4月~平成22年8月
  • ※対象範囲の一部には、ご案内対象ではない車両も含まれています。
  • ※なお、対象車の製作期間はご購入された時期とは異なる場合があります。

〔 お客様へのお願い 〕

ご愛用の皆様には誠に申し訳ございませんが、上記のような事象が発生した場合は、最寄りのHonda販売店にあらかじめご来店日時をご連絡いただき、点検をお受けいただきますようお願い申し上げます。 

保証継承手続きがされていない場合でも、当該部品の交換修理が必要な場合は、無償にて実施させていただきます。 

ご不明な点がございましたら、最寄りのHonda販売店にお問い合わせください。