エアバッグ装置(インフレーター)
助手席用エアバッグのインフレーター(膨張装置)において、ガス発生剤の成型工程が不適切又は成型後の吸湿防止措置が不適切なため、密度が不足したガス発生剤が組み込まれたものがあります。そのため、エアバッグ展開時にインフレーター内圧が異常上昇し、インフレーター容器が破損して飛び散り、出火したり乗員が負傷するおそれがあります。
当該インフレーターを良品に交換します。
・使用者:ダイレクトメール等で通知します。
・自動車分解整備事業者:日整連発行の機関誌に掲載します。
・改善実施済車には、運転者席側ドア開口部のドアストライカー付近にNo.3638のステッカーを貼付します。
車名
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型式
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通称名
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対象車の車台番号の
範囲及び製作期間 |
対象車の台数
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備考
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ホンダ
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LA-RN1
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ストリーム
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RN1-1103961~RN1-1132628
平成13年10月30日~平成14年6月21日 |
8,800
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RN1-5000001~RN1-5000022
平成14年1月22日~平成14年4月1日 |
7
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LA-RN2
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RN2-1100865~RN2-1103228
平成13年11月12日~平成14年4月2日 |
1,160
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RN2-5000001~RN2-5000002
平成14年2月13日~平成14年2月13日 |
2
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LA-RN3
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RN3-1103973~RN3-1114294
平成13年11月14日~平成14年4月25日 |
4,239
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RN3-5000001~RN3-5000014
平成14年2月20日~平成14年3月28日 |
2
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LA-RN4
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RN4-1100756~RN4-1103039
平成13年11月12日~平成14年4月12日 |
1,087
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RN4-5000001~RN4-5000006
平成14年1月17日~平成14年4月11日 |
3
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(計4)
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(計1車種)
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(製作期間の全体の範囲)
平成13年10月30日~平成14年6月21日 |
(計15,300)
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