原動機
原動機において、バランサーシャフトのオイルシールの組付け指示が不適切なため、そのままの状態で使用を続けると、シールの保持力が低下し、最悪の場合、当該シールが抜け出し、エンジンオイルが漏れるおそれがある。
当該シールの抜け出しを防止する、補助板を追加する。
・使用者:ダイレクトメールで通知する。
・自動車分解整備事業者:日整連発行の機関誌に掲載する。
・改善実施済車には、後面ガラス左下隅にNo.671または外-834のステッカーを貼付する。
対象車の車台番号の範囲及び製作期間 |
対象車の台数 |
|||
オデッセイ |
平成6年10月3日~平成7年6月30日 |
42,495 |
||
平成6年10月3日~平成7年6月30日 |
33,527 |
|||
アコード |
平成5年7月31日~平成6年7月29日 |
5,274 |
||
平成6年8月23日~平成7年7月31日 |
7,720 |
|||
平成5年7月31日~平成6年7月29日 |
8,977 |
|||
平成6年8月18日~平成7年8月1日 |
4,776 |
|||
平成5年7月31日~平成6年7月29日 |
15,547 |
|||
平成6年4月21日~平成7年7月15日 |
5,557 |
|||
平成5年7月31日~平成6年7月29日 |
4,794 |
|||
平成6年8月18日~平成7年7月17日 |
1,484 |
|||
アスコット イノーバ |
平成6年2月11日~平成7年9月22日 |
1,515 |
||
平成6年2月15日~平成7年7月15日 |
107 |
|||
平成6年2月11日~平成7年9月22日 |
140 |
|||
平成6年2月11日~平成7年9月22日 |
65 |
|||
プレリュード |
平成5年8月26日~平成6年8月22日 |
12,532 |
||
平成6年10月4日~平成7年6月30日 |
1,304 |
|||
平成5年8月26日~平成6年8月22日 |
358 |
|||
平成6年10月4日~平成7年6月7日 |
52 |
|||
平成5年8月26日~平成6年8月22日 |
1,963 |
|||
平成6年8月24日~平成7年6月29日 |
447 |
|||
平成5年8月26日~平成6年8月23日 |
5,015 |
|||
平成6年8月24日~平成7年6月30日 |
4,591 |
|||
オブ アメリカ |
アコードクーペ |
平成6年1月28日~平成6年6月10日 |
2,404 |
|
平成6年11月1日~平成7年3月14日 |
1,440 |
|||
平成6年2月9日~平成6年6月23日 |
963 |
|||
平成6年6月29日~平成7年11月15日 |
720 |
|||
アコード(ワゴン) |
平成6年1月28日~平成6年9月8日 |
35,121 |
||
平成6年6月27日~平成7年8月8日 |
34,643 |
|||
アスカ |
平成6年2月4日~平成6年7月21日 |
2,143 |
||
平成6年8月2日~平成7年7月17日 |
540 |
|||
|
平成5年7月31日~平成7年9月22日 |
(計236,214) |