無段変速機(CVT)のケース内面の加工に不適切なものがあるため、後退用クラッチを断続するピストンがずれて組み付けられたものがある。 そのため、後退操作を繰返し行うとピストンのオーリングが損傷し、油圧が低下してクラッチが滑り、最悪の場合、後退できなくなるおそれがある。
CVTのケースの印字を確認し、該当するものは後退用クラッチを断続するスプリングを対策品と交換すると共に、ピストン一式を新品と交換する。
ダイレクトメールで通知する。
車名
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型式
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通称名
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対象車の車台番号
の範囲及び製作期間 |
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ホンダ |
DBA-GD1 |
フィット |
GD1-2188993~GD1-2206848 |
16,310
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GD1-8500352~GD1-8500374
平成17年3月7日~平成17年3月28日 |
22
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DBA-GD2 |
GD2-1810989~GD2-1812793 |
1,646
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GD2-8400043~GD2-8400044
平成17年3月7日~平成17年3月15日 |
2
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CBA-GD3 |
GD3-1919980~GD3-1921753
平成17年3月2日~平成17年3月31日 |
1,192
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GD3-8300090~GD3-8300099 |
9
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CBA-GD4 |
GD4-1802371~GD4-1802677
平成17年3月2日~平成17年3月31日 |
302 |
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GD4-8300025
平成17年3月15日 |
1
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CBA-GB1 |
モビリオ |
GB1-1408582~GB1-1408927
平成17年3月3日~平成17年3月29日 |
337
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GB1-8100029~GB1-8100030
平成17年3月4日~平成17年3月10日 |
2
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DBA-GB1 |
GB1-1518482~GB1-1519792
平成17年3月2日~平成17年4月5日 |
1,193
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GB1-8200163~GB1-8200172 |
10
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DBA-GB2 |
GB2-1303863~GB2-1304121
平成17年3月3日~平成17年3月29日 |
252
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GB2-8100045~GB2-8100049
平成17年3月7日~平成17年3月29日 |
5
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CBA-GK1
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モビリオ スパイク |
GK1-1126270~GK1-1128251
平成17年3月2日~平成17年3月31日 |
1,947
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CBA-GK2
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GK2-1105857~GK2-1106297
平成17年3月3日~平成17年3月31日 |
428
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DBA-GJ1
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エアウェイブ |
GJ1-1000045~GJ1-1002293 |
1,972
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DBA-GJ2
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GJ2-1000012~GJ2-1000274 |
256
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(計11)
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(計4車種)
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(製作期間の全体の範囲)
平成17年3月1日~平成17年4月12日 |
(計25,886) |