パワーシステムの確認

関連した警告灯か警告メッセージが表示されていませんか?

  • 表示されている
  • 表示されていない

マルチインフォメーションディスプレイに「キーが見つかりません」と表示されていますか?

  • 表示されている
  • 表示されていない

パワーモードONの作動範囲内にHondaスマートキーを戻してドアを閉めると、警告が解除されます。Hondaスマートキー持ち去り警告

マルチインフォメーションディスプレイに「外気温が低いために起動できません」と表示されていますか?

  • 表示されている
  • 表示されていない

ガレージ内で保管するなど、高電圧バッテリーが極低温状態にならないようにしてください。必要に応じてHonda 販売店に相談してください。

マルチインフォメーションディスプレイに「キーでスイッチに触れて下さい」と表示されていますか?

  • 表示されている
  • 表示されていない

以下の手順でパワーシステムを起動してください。Hondaスマートキーの電池が切れたとき

パワーシステム警告灯が点灯していますか?

  • 点灯している
  • 点灯していない

Honda 販売店で点検を受けてください。

室内灯などの明るさはどうですか?

  • 室内灯などが非常に暗い、全く点灯しない
  • 室内灯などの明るさに問題がない

Honda販売店で12Vバッテリーの点検を受けてください。

全てのヒューズを確認するか、Honda販売店で点検を受けてください。ヒューズの点検と交換

P以外のシフトポジションが選択されていませんか?

  • 選択されている
  • 選択されていない

シフトポジションをPにしてください。
もう一度、正しいパワーシステム起動操作をしてみてください。パワーシステムの起動

セキュリティアラームシステム作動表示灯が点滅していますか?

  • 点滅している
  • 点滅していない

セキュリティアラームシステム作動表示灯が点滅しているときは、パワーシステムの起動ができません。
以下の手順で、セキュリティアラームシステムを停止させてください。セキュリティアラームシステムイモビライザーシステムイモビライザーシステム表示灯

全てのヒューズを確認してください。
ヒューズの点検と交換確認してもパワーシステムが起動しない場合は、Honda販売店で点検を受けてください。

✤:タイプやオプションなどにより、装備が異なります。

このページを見ている人へのおすすめページ

お役に立てた情報でしたでしょうか?

  • そう思う
  • どちらともいえない
  • そう思わない

今後の改善の参考にさせていただきます!