パワーシステムの確認
関連した警告灯か警告メッセージが表示されていませんか?
- 表示されている
- 表示されていない
マルチインフォメーションディスプレイに「キーが見つかりません」と表示されていますか?
- 表示されている
- 表示されていない
パワーモードONの作動範囲内にHondaスマートキーを戻してドアを閉めると、警告が解除されます。Hondaスマートキー持ち去り警告
マルチインフォメーションディスプレイに「外気温が低いために起動できません」と表示されていますか?
- 表示されている
- 表示されていない
ガレージ内で保管するなど、高電圧バッテリーが極低温状態にならないようにしてください。必要に応じてHonda 販売店に相談してください。
マルチインフォメーションディスプレイに「キーでスイッチに触れて下さい」と表示されていますか?
- 表示されている
- 表示されていない
以下の手順でパワーシステムを起動してください。Hondaスマートキーの電池が切れたとき
パワーシステム警告灯が点灯していますか?
- 点灯している
- 点灯していない
Honda 販売店で点検を受けてください。
室内灯などの明るさはどうですか?
- 室内灯などが非常に暗い、全く点灯しない
- 室内灯などの明るさに問題がない
Honda販売店で12Vバッテリーの点検を受けてください。
全てのヒューズを確認するか、Honda販売店で点検を受けてください。ヒューズの点検と交換
P以外のシフトポジションが選択されていませんか?
- 選択されている
- 選択されていない
シフトポジションをPにしてください。
もう一度、正しいパワーシステム起動操作をしてみてください。パワーシステムの起動
セキュリティアラームシステム作動表示灯が点滅していますか?
- 点滅している
- 点滅していない
セキュリティアラームシステム作動表示灯が点滅しているときは、パワーシステムの起動ができません。
以下の手順で、セキュリティアラームシステムを停止させてください。セキュリティアラームシステム✤イモビライザーシステムイモビライザーシステム表示灯
全てのヒューズを確認してください。
ヒューズの点検と交換確認してもパワーシステムが起動しない場合は、Honda販売店で点検を受けてください。
✤:タイプやオプションなどにより、装備が異なります。
- このページを見ている人へのおすすめページ
お役に立てた情報でしたでしょうか?
- そう思う
- どちらともいえない
- そう思わない
今後の改善の参考にさせていただきます!