パワーシステムの確認

関連した警告灯か警告メッセージが表示されていませんか?

  • 表示されている
  • 表示されていない

マルチインフォメーションディスプレイに「外気温が低いために起動できません」と表示されていますか?

  • 表示されている
  • 表示されていない

バッテリー温度が上がるまでお待ちください。
または温度の高い所へ移動してください。
必要に応じてHonda販売店に相談してください。マルチインフォメーションディスプレイのメッセージ

マルチインフォメーションディスプレイに「キーでスイッチに触れて下さい」と表示されていますか?

  • 表示されている
  • 表示されていない

以下の手順でパワーシステムを起動してください。Honda スマートキーの電池が切れたとき

パワーシステム警告灯が点灯していますか?

  • 点灯している
  • 点灯していない

Honda販売店で点検を受けてください。

室内灯などの明るさはどうですか?

  • 室内灯などが非常に暗い、全く点灯しない
  • 室内灯などの明るさに問題がない

Honda販売店で12Vバッテリーの点検を受けてください。

全てのヒューズを確認するか、Honda販売店で点検を受けてください。 ヒューズの点検と交換

PまたはN以外のシフトポジションが選択されていませんか?

  • 選択されている
  • 選択されてない

シフトポジションをPにしてください。

イモビライザーシステム表示灯が点滅していますか?

  • 点滅している
  • 点滅してない

パワーモードをいったんOFFモードにしてから、もう一度ONモードにしてください。
頻繁に表示灯の点滅を繰り返す場合は、システムの異常が考えられますのでHonda 販売店で点検を受けてください。

全てのヒューズを確認してください。 ヒューズの点検と交換
確認してもパワーシステムが起動しない場合は、Honda販売店で点検を受けてください。

このページを見ている人へのおすすめページ