パワーシステムの確認
関連した警告灯か警告メッセージが表示されていませんか?
- 表示されている
- 表示されていない
マルチインフォメーションディスプレイに「外気温が低いために起動できません」と表示されていますか?
- 表示されている
- 表示されていない
バッテリー温度が上がるまでお待ちください。
または温度の高い所へ移動してください。
必要に応じてHonda販売店に相談してください。マルチインフォメーションディスプレイのメッセージ
マルチインフォメーションディスプレイに「キーでスイッチに触れて下さい」と表示されていますか?
- 表示されている
- 表示されていない
以下の手順でパワーシステムを起動してください。Honda スマートキーの電池が切れたとき
パワーシステム警告灯が点灯していますか?
- 点灯している
- 点灯していない
Honda販売店で点検を受けてください。
室内灯などの明るさはどうですか?
- 室内灯などが非常に暗い、全く点灯しない
- 室内灯などの明るさに問題がない
Honda販売店で12Vバッテリーの点検を受けてください。
全てのヒューズを確認するか、Honda販売店で点検を受けてください。 ヒューズの点検と交換
PまたはN以外のシフトポジションが選択されていませんか?
- 選択されている
- 選択されてない
シフトポジションをPにしてください。
イモビライザーシステム表示灯が点滅していますか?
- 点滅している
- 点滅してない
パワーモードをいったんOFFモードにしてから、もう一度ONモードにしてください。
頻繁に表示灯の点滅を繰り返す場合は、システムの異常が考えられますのでHonda 販売店で点検を受けてください。
全てのヒューズを確認してください。
ヒューズの点検と交換
確認してもパワーシステムが起動しない場合は、Honda販売店で点検を受けてください。
< ひとつ前に戻る
- このページを見ている人へのおすすめページ