internavi

  • Honda Total Care会員の方Honda Total Care会員の方
  • インターナビ・プレミアムクラブ会員の方インターナビ・プレミアムクラブ会員の方
  • MENU

インターナビへ会員登録する

インターナビのサービスのご利用には、
インターナビまたはHonda Total Careの会員であることが必要です。
Honda Total Careの会員登録方法は以下ページをご参照ください。

※インターナビ会員の新規受付は2020年1月14日をもって終了いたしました。

Honda Total Care 会員登録方法はこちら

インターナビ 利用条件

1)
インターナビのサービスを受けるには、Honda四輪車オーナーである必要があります。
さらに、ナビと連携したサービスを受けるには、インターナビ対応ナビゲーションシステムを装着したHonda車が必要です。
2)
サービスを受けるには、インターナビまたはHonda Total Careへの会員登録が必要です。Honda Total Careへの会員登録方法についてはこちらをご覧ください。
3)
このサービスは、サービス利用料や会費等は一切無料です。
4)
通信費、プロバイダ利用料は、お客様ご負担となります。
※ リンクアップフリー対象車のカーナビの通信費を除く
5)
リンクアップフリー対象車以外のカーナビで情報を取得するには対応する携帯電話などの通信機器が必要です。
対応する通信機器については「どの携帯・スマホが使える?」をご覧ください。
 
※ 携帯電話の接続方法について
 
● ケーブル接続
接続可能な携帯電話と、専用の通信ケーブル(別売)が必要となります。
詳しくはHonda販売店にお尋ねください。
 
● 無線接続
Bluetooth機能を搭載した携帯電話が必要です。また、Bluetooth機能に対応したカーナビは車種が限定されますのでご注意ください。対応車種は、こちらをご覧ください。

会員規約

インターナビ会員規約
規約本文(2016年12月1日発効)
Honda Total Care会員の方はこちらをご参照ください
リンクアップフリー サービス利用規約(リンクアップフリー対象車をご利用の方)
規約本文(2020年1月14日発効)