インサイトと子供
〜愛知県 たけさんさんの場合〜

クルマを購入で直面した困ったことや悩んだこと、その壁を乗り越えるための解決方法を探るアンケート。過去の体験談に寄せられたアドバイスを発表します。同じ悩みに直面した時の参考にしてください!

 
「インサイトと子供」たけさんさん(男性/40代/愛知県)
検討したクルマ : インサイト L(2010年)
愛車オデッセイが10年目を迎え、だいぶガタが出始めたのでインサイトを検討。しかし小学生と中学生の子供と同乗するのに、後席の広さが気になりました。
皆様からのアドバイス
もし自分に成長期の子供が居たら、継続してミニバンにします。一回り小さくてもフリードだったり。
あすか丸さん(男性/30代/北海道)
オデッセイに比べればインサイトの後席の広さは狭いですが、小学生と中学生の子供が乗るのには十分な広さです。燃費はいいです。一度、子供さんと試乗することをお勧めします。
やまちゃんさん(男性/60代/三重県)
ご本人の解決法
今はまだチビなので、5年持てば良いと計算しました。


ちなみにクルマ家族会議に送られた投稿ではこんな方がいらっしゃいました。