N-BOX SLASH

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

気に入った!

くまさんさん
男性/70代以上/埼玉県


2015年8月1日

パソコンからの投稿 パソコンからの投稿
維持費を抑えたいから きっかけ:
維持費を抑えたいから
安全性能 最も満足しているのは:
安全性能
満足度5
非常に満足
クルマのご購入を考えたきっかけ
朝刊に入っていた「ちらし」が切っ掛けで家計を担当する奥さんに相談した。「ちらし」をもってすぐに「ディーラー」へ見積を出している時に納期が遅れるとの事。折角税金も安く維持費が安くなるとしていたので一気に「中止」を選択した。が!そこでいつもの我が親愛なる工場長の一言。「気に入った車に乗って]で!注文後、待ちに待ったり…長くて今か今かと首を長くしていました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
いつもながら車の購入には車種を見てすぐに出かけてすぐに注文!の連続でした。今回も購入前乗っていた車は気に入っていたのですが!だからこそ一旦は購入をやめた。が!かすかな望みを持ちながらも「がっくし!」…そしてもういつでもと思いつつ!インターネットで「取扱説明書」をお気に入りにメモって毎日毎晩見ていました。待ちに待ったり!
そしてしばらくして納車となりました。運転は非常にしやすく!装備は今まで乗った車のすべてを持っているし最高品となりました。軽自動車となってしまいこれからはすべてに「キープレフト」と思っていましたがターボのせいか?全然平気!
快適に走行しています。ましてや「ツートーン・ダイナースタイル」気に入りました。
何が購入の決め手になりましたか?
自分が気に入って購入を考えたのに納期が遅れると担当の営業さんから言われ「あきらめた」が「気に入った車に乗って」と親愛なる工場長の推薦もあり待つことが出来た。こんなに長く待って車を買ったことはなかった。
同じクルマを検討している人へアドバイス!
気に入った車に乗って!