広い車が必要になったから 新着順

クルマのご購入を考えたきっかけごとの投稿リストです。

家族で海へ山へ街へといざ出陣

オピョリさん(男性/30代/神奈川県)

爽やかな接客とスパイクの年式の新しさ・価格。全てに満足で即契約!

モビリオ スパイク

2009年4月7日

多分特異な車種選択理由

Key さん(男性/30代/愛媛県)

Honda党のあんたにぴったりの車あるやん! で、エディックス購入へ!

エディックス

2009年4月5日
多分特異な車種選択理由

待ちに待った納車

かっくんさん(男性/40代/福岡県)

燃費に期待大!シビハイか迷いましたが、インサイトに決定!

インサイト

2009年4月1日

またまたついつい衝動買い!

ヒデデさん(男性/30代/愛知県)

長〜い付き合いの営業マンの気遣いが功を奏しまたまた衝動買い!

エリシオン

2009年3月29日
またまたついつい衝動買い!

家族大満足のステップワゴン!

カッキーさん(男性/40代/岡山県)

取り回しの良さやフローリングやカラーなど、大満足のステップワゴン!

ステップワゴン

2009年3月22日
家族大満足のステップワゴン!

乗りやすい

オブチャンさん(男性/60代/埼玉県)

視界の良さと運転のしやすさ、モビリオなら妻も安心です。

モビリオ

2009年3月2日
乗りやすい

ついに新車買いました!!

海親子さん(男性/40代/千葉県)

スタイル、広さ、燃費、価格に惹かれ…。本物を見たときは家族で大感動。

エアウェイブ

2009年2月18日

2台目!

onokiyoさん(男性/30代/大分県)

贅沢にも我が家はストリームが2台に!それだけ魅力が詰まった車なんです。

ストリーム

2009年2月15日

スッテピー?スワゴ?ステビ?

very.2005さん(男性/30代/新潟県)

運転のしやすさと過ごしやすさ、顔、取り回し。ステップワゴンサイコー!

ステップワゴン

2009年2月15日

乗ったら欲しなるなぁ〜

タンクさん(男性/40代/兵庫県)

以前よりフリードって決めてましたが、最後は営業さんの笑顔で決めました。

フリード

2009年2月15日
乗ったら欲しなるなぁ〜