インサイト

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

約2か月待ちだけど

ワンコくんですさん
男性/40代/愛知県

L
2009年8月17日

モバイルからの投稿 モバイルからの投稿
維持費を下げたいから きっかけ:
維持費を下げたいから
クルマのご購入を考えたきっかけ
自宅から会社まで名古屋市の端から端の6区をまたいで、片道約20km少々を通勤してます(笑)。
ちなみに、今現在○ューブに乗ってますが、満タンで280〜300キロしか走らなく、車検が来年2月ということで、子供を連れ海部郡蟹江のHondaさんへ試乗に。中学2年の子供が、○リウスよりインサイトがカッコイイと一言!お父ちゃんインサイトにしようよ!の一言で契約してきました。
Lで、カラーはスペクトラムホワイト・パール、社外ナビにアルミ、字光式ナンバーとポリマー、オイルメンテナンスと木目パネルを付けました。贅沢しました。
Hondaさんで話しを聞くと、リッター15〜20kmですね!と一言。かなり予算が苦しく、Hondaさんの担当○藤くんも、一緒にかなり悩んでくれ、どうにか、何度か足を運んで予算内で納めてくれました。迷惑かけました。
○藤くん、有難う。早く納車が楽しみです。
ご購入までのエピソード・ストーリー
嫁に話すと「車検受けなさい!」と一喝で怒られました。が、Hondaさんの対応のよさ(わざわざ遠い所からやって来て「うちのディーラーを選んでくれて頑張りますよ」の一言)を嫁に話すと、予算を提示され、担当の○藤くんと悩みました(笑)。
何が購入の決め手になりましたか?
子供の一言!「○リウスよりインサイトにしようよ。」
ディーラーの○藤くんの一言!「好きなオプションをけずらず、喜んで乗っていただきたい。」
結果、ほんとうに迷惑かけました。