CR-X

購入検討中の方必見!オーナーの購入体験記

シビックに振られ…

まだCR-Xさん
男性/30代/福島県

Si
2004年11月27日

前の車が調子悪くなったから きっかけ:
前の車が調子悪くなったから
クルマのご購入を考えたきっかけ
以前の車が高速道路で故障してしまい、修理代が購入費を上回ることが判明! 急遽乗換えを迫られました。
ご購入までのエピソード・ストーリー
数ヶ月間代車で過ごしていたある日、新聞広告に格安のシビックが! 早速ディーラーに出向いてみると、ほぼ予算内で収まるとの事。購入したい旨を伝え、 その準備のために一旦帰宅。家族の了承を得てお店に電話してみると…「売れちゃいました」との言葉。残念ながら、シビックは我が愛車にはなりませんでした。そのほんの数日後、たまたま通りかかった別の中古車店でCR-Xを発見! 実は本 命はCR-Xだったのですが、シビックの値段につられて「こっちでもいっか〜」だったのでした。しかしやっぱりCR-Xは予算を超えそうな気配…。交渉の結果、何とか商談成立! 晴れて私の相棒となりました。快く相談に乗ってくれた担当の方、本当に有難うございました!
何が購入の決め手になりましたか?
何といってもあの独特のスタイルと、官能のHondaDOHC!
以前の車は他社の同クラスの車でした。カタログスペックもほぼ同等だったので、「自分に差が判るかな?」と思っていたのですが…乗ってびっくり!「今までの車は何だったの?」と言いたくなるほど、違う次元の走りでした! おまけに燃費も数段良くて、二度びっくり!