The 37th Tokyo Motor Show 2003
- 2003.10.22
 |
 |
Honda二輪車ラインアップの最高峰である、すべてに上質を極めたスポーツ・ツアラー、ゴールドウイング。1,832cm3の排気量を持つ水平対向6気筒“フラット・シックス”エンジンは、余裕のパワーでスムーズかつ俊敏な走りを実現。そして最上級の乗り心地を追求したパッセンジャーシートをはじめとする装備の数々は、快適なロングツーリングを鮮やかに演出します。スクリーンベンチレーション及びイルミネーション付きハンドルスイッチを追加し、さらなる快適性を向上。またカラーリングに鮮やかなフレアーレッドを設定するなど、スポーティイメージを強調しています。 |
 |
■ |
全長:2,635mm |
■ |
全幅:945mm |
■ |
全高:1,455mm |
■ |
エンジン種類:水冷・4ストローク・OHC・水平対向・6気筒 |
■ |
総排気量:1,832cm3 |
|
 |
 |
 |
1940〜50年代のおおらかなアメリカの自動車の感覚を現代風にアレンジした斬新なネオレトロスタイルを持つ、クルーザーの概念を打ち破るモデルです。ホットロッドを彷彿とさせる個性的なスタイリングは、圧倒的な存在感を備えています。エンジンは、排気量1,832cm3の水平対向6気筒“フラット・シックス”。猛然と大地を蹴って前進させる、滑らかで力強いパワーを発揮します。迫力ある重低音を奏でるボリューム感のあるマフラー、シームレス加工を施した大型燃料タンク、メカニカルなデザインのフロントサスペンション・・・。細部の質感までこだわり、所有感を十分に満たす仕上がりとなっています。米国での製造・販売となります。 |
 |
 |
|
 |
■ |
全長:2,560mm |
■ |
全幅:920mm |
■ |
全高:1,090mm |
■ |
エンジン種類:水冷・4ストローク・OHC・水平対向・6気筒 |
■ |
総排気量:1,832cm3 |
|
 |
 |
 |
1,794cm3の排気量を誇るVツインエンジンが生み出す力強い走り、そして心地よい鼓動感を実現したモデルです。従来モデルの“流れ”を感じさせるキャラクターラインは踏襲し、新たに深いフェンダーや美しいスポークホイールなどを装備しています。またステップにフロアボードを採用し、燃料タンクの上に扇状大型スピードメーターを設置。アメリカンカスタムのトレンドであるレトロデザインを全身にまといながらも、力強い鋭さを実現しています。随所に施された上質なクロームメッキの輝きも印象的です。米国での製造・販売となります。 |
 |
 |
|
 |
■ |
全長:2,630mm |
■ |
全幅:990mm |
■ |
全高:1,155mm |
■ |
エンジン種類:水冷・4ストローク・OHC・V型・2気筒 |
■ |
総排気量:1,794cm3 |
|
 |
 |
 |
カスタムバイクの基本ともいえるロー&ロングの量感あふれるスタイルを、独自のセンスで磨き抜いたモデルが、新しい魅力を携え登場します。シート高は660mmと従来モデルから15mm低くなり、ライディング時や停車時にも、ゆとりと安心感を生み出します。また駆動方式を従来のチェーン方式から、クリーン&メンテナンスフリーを実現するシャフトドライブ方式へと変更。扱いやすさが増し、より多くのライダーが受け入れやすい仕上がりとなっています。スタイリングは、レトロスタイルのフェンダーやストレッチデザインのヘッドライトケースを採用することで、カスタムバイクならではの魅力をさらに強調しています。 |
 |
 |
|
 |
■ |
全長:2,510mm |
■ |
全幅:940mm |
■ |
全高:1,090mm |
■ |
エンジン種類:水冷・4ストローク・OHC・V型・2気筒 |
■ |
総排気量:745cm3 |
|