装備(1)


■インストルメントパネル
 ひときわ高いクオリティーを備えたインストルメントパネルには、大型液晶マルチインフォメーションディスプレイを中心に、大径のスピードメーターとタコメーター、そしてその左右に燃料計と水温計を配置。大型液晶マルチインフォメーションディスプレイは、オド&トリップメーターや時計を表示するばかりでなく、Honda二輪車初となる平均燃費計(数値表示)と瞬間燃費計(バーグラフ表示)の同時表示を実現しました。
 スピードメーターとタコメーターは、LED透過光式パネルと自発光式の指針を採用することで、優れた視認性を確保。そしてHonda Sマチック Evoの走行モードやシフトポジションのインジケーターをタコメーターパネル内に独立して配置し、スポーティーな感覚あふれるデザインとしています。また燃料計と水温計は、メインスイッチをONにすると指針が表れるユニークな表示方法を採用しました。
*当社調べ


■デュアルヘッドライト/テールランプ
 精悍なフロントフェイスには、マルチリフレクタータイプのハロゲンヘッドライト(60W/55W)をデュアルで装備。特徴的なデザインでフロントビューをスポーティーに演出するとともに、夜間走行時の優れた視認性を実現しています。また、テールランプにも左右独立構造のマルチリフレクタータイプを採用し、被視認性をより高めています。




前ページへ前ページへ前ページへ目次へ次のページへ次のページへ次のページへ