CRF150R
- 2006.09
![]() |
![]() |
パワーユニット(4) |
■トランスミッション 幅広いエンジンパワーバンドの有効活用と、必要最小限のシフトチェンジを目指すとともに、エンジン出力を効率よく路面に伝達させるために、5速マニュアル・トランスミッションを採用しました。メインシャフトとカウンターシャフトに対し、それぞれ独立した2本のシフトスピンドルを装備することで、操作性を向上しています。 |
![]() |
■オートデコンプレッションシステム スムーズなエンジン始動を促すオートデコンプレッションシステム(自動減圧機構)には、「CRF250R」譲りの軽量でコンパクトなピン回転式を採用。適度な踏力で素早くエンジンを始動させることができます。また、ハンドルバーのクラッチレバーブラケット部にホットスターターレバーを備え、キャブレター内のガソリン混合比を最適に制御し、エンジン熱間時の始動性を向上しています。 |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||
|
|
|