MENU

HONDA

検索
 

スタイリング(2)


 CBR1000RRの外観を引き立てているのが、CBR600RRで採用したラインビーム・デュアルヘッドライトです。大胆なまでに精悍なイメージを与える小型ヘッドライトユニットは、高輝度のマルチリフレクターを軽量な樹脂クリアレンズと組み合わせることで、既存ロードスポーツモデルの2灯式ヘッドライトよりも、コンパクトながら視認性と被視認性の向上に貢献しています。
 テールランプは、耐久性と、後方からの被視認性に優れたLEDテールランプを採用し、よりシャープなスタイリングを実現しています。また、シングルシート後方には、簡単に脱着できるピリオンシートを装備。ボディカラーとマッチしたオプションのシングルシートカウルに交換することで、より本格的なレーシングマシンの外観を実現できます。ピリオンシート下のユーティリティースペースには、U字ロック等のオプションパーツの収納を可能としています。


●ラインビーム・デュアルヘッドライト
 
●LEDテールランプ ※写真は輸出仕様です。

※写真は専用Uロック(別売:ホンダアクセス製)を収納した状態です。
 
※専用シングルシートカウル(別売:ホンダアクセス製)
 


前ページへ前ページへ前ページへ目次へ次のページへ次のページへ次のページへ