●ブレーキ フロントには、大径φ310mmのフローティングディスクをダブルで装着し、4ポットキャリパーを採用しています。マスターシリンダー径は従来のφ15.7mmからφ14mmへ、キャリパーポッド径は従来のφ34mm/φ32mmからφ30mm/φ30mmに変更。フリクションの低減を実現し、初期の作動性を向上させました。さらにフロントブレーキレバーを一新。6段のアジャスト機能の採用により、操作感が向上。制動力のアップを促します。また油圧レシオと油圧配管の見直しを図り、ブレーキホースに一部樹脂材を採用するなど、油圧フィールを向上させ、ダイレクトな効き感を確保しました。 リアは、従来の下引き2ポットキャリパータイプから上引きの1ポット1シリンダーピンスライドタイプに変更。ディスクサイズを従来のφ276mmからφ256mmに変更し、軽量化を図っています。
|