● |
140PS/Lの高出力、しかも1次振動ゼロの水冷横置き90度V型2気筒DOHC8バルブエンジン |
● |
250ccクラスで初登場の高級メカ、油圧クラッチを装備 |
● |
バイスターター式スラント型VDキャブレター |
● |
カムチェン調整を不要としたオートカムチェンテンショナー |
● |
6速トランスミッション |
● |
軽量コンパクトな遊星ギア式チェンジ機構 |
● |
角型ハロゲンヘッドライト。フロントウインカーを組み込んだミニカウル風のメーターバイザー |
|
 |
● |
ハイメカニズムの電気式タコメーター |
● |
真綿フィーリングのフロントインボード・ベンチレーテッドディスクブレーキ |
● |
軽量、ブーメランタイプのスポーツコムスターホイール |
|
 |
● |
プログレッシブ特性により乗り心地と操縦安定性を両立させたプロリンク・リアサスペンション |
● |
250ロードスポーツ市販車初の16インチ・フロントホイール(18インチ・リアホイール) |
● |
テールライト、リアウインカー一体型のインテグラル・リアコンビネーションライト |
|
 |
● |
レーサーイメージの精悍なサイドパイプ式ダブルクレードルフレーム |
● |
軽量で剛性の高いジュラ鍛セパレートハンドル |