サスペンション
フロントサスペンションには、フルカバードデザインのφ41mmフロントフォークを採用するとともに、フォークスパンについてもShadow A.C.E.の230mmから260mmに拡大し、フォーク角度を2°起こしました。(34°→32°)これによって、力強く引き締まったフロントビューとしました。
さらにリアクッションには、上部に砲弾型のクロームカバードキャップを配したコンベンショナルタイプを採用し、プリロードの5段階調整を可能としています。また、フロント/リアともに専用のセッティングを施すとともに、十分な前後ストローク量を確保することによって、安定感のあるハンドリング性能と乗り心地性を実現しています。(フロントクッションストローク:150mm/リアアクスルストローク:95mm)
タイヤの選定にあたっては、フロントには140/80-17、リアには170/80-15と、ウルトラ・ファットなサイズを採用し、ダブルクロスパターンのスポークと相まって、力強さとレトロ感を醸し出しています。

ブレーキ
ブレーキには、フロントにφ316mmの大径ディスクプレートにデュアル・ピストン・キャリパーを組み合わせて採用。またリアは、φ276mmディスクブレーキとすることによって、安定感のある制動力を確保しています。
|
|