That’s FACT BOOK
That’s 2002.2.7
That's Technology

Exterior
気取らず、飾らず、さりげない、mono感覚のカタチ。
「シンプル」「力強さ」「遊びごころ」を表現した“ラウンドスクエアデザイン”。
さりげなさに徹底的にこだわった、Simple-hearted Style
(=気取らないスタイル)。
 
ワイド感とmono感を表現する、スリークヘッドライト。
力強さとソリッド感を強調する、フロントノーズ。
空間の広さや心地よさを感じさせる、サイドウインドウ。
足まわりのしっかり感を演出する、ホイールアーチ。
シンプルな面構成のテールゲートと、形状や配置にこだわったリアコンビネーションランプ。
mono感覚に遊びごころを加えた、14タイプの豊富なカラーバリエーション
(スタンダード7タイプ&ポップなツートーン7タイプ)。
※メーカーオプション
Interior
自分の時間を大切にしたくつろぎのスペースを。
「シンプル」「使いやすさ」「スマート」を求めた、機能的で居心地のよい空間。
プライベートスペースをイメージしたインテリアデザイン。
都会的空間をイメージした、シルバー&ブラックインテリア。
部屋の壁として見立てた、ドアライニング。
テーブルを表現した、デスクトップ・インパネ。
遊びごころでデザインした、シフトレバー。
デスクに置かれた感覚のセンターパネル&メーター。
チェア感覚にこだわったシートデザイン&シートファブリック。
遊びごころのワンポイント、シート・ネームタグ。
Package
乗って感じる、自分基準の心地よさ。
くつろぎと使いやすさの、ファーストカー・パッケージ。
キャビンのルーフ四隅をドライバーからできるだけ遠ざけ、空間の「広さ感」を実現。
機能的な椅子の心地よさを追求した、フロントシート。
空間をさまざまな使い方に応じて変えられる、シートアレンジ。
段差を最小限に抑えた、フラットで使いやすいラゲッジルーム。
乗用車基準で検証し、さらに高効率化を追求した静粛性能。
ラクに乗り降りできる、フラットフロアと高めの着座位置。
Performance
走って感じる、機敏でスムーズな行動力。
熟成を極めた、上質な走り。
力強さ、低燃費、低排出ガス、静粛性能のすべてを高次元でバランスした、
ハイパフォーマンスエンジン。
街中でストレスのない3気筒12バルブエンジン。(That’s)
スムーズで力強いハイレスポンスなターボエンジン。(That’s TURBO)

スムーズな走りとゆったりした乗り心地を追求したサスペンション。
That’s、That’s TURBOともにリアルタイム4WDを設定。
ハイレベルな衝突安全性能と軽量・高剛性を実現した、優れたボディ性能。
Ecology
高水準の環境性能。
全タイプ「優-低排出ガス」認定を取得。
平成22年燃費基準に適合。(That’s/FF)
クルマ全体でリサイクル可能率90%以上を実現。
鉛の使用量を96年レベルの1/3以下に削減。
※Honda独自の算出基準による
Package
世界最高水準をめざした衝突安全性能。
「傷害値の低減」と「生存空間の確保」を高水準で両立するGコントロール技術。
優れた衝突安全性能を達成した新エネルギー吸収構造。
頭部や脚部に対する衝撃吸収構造を採用した、歩行者傷害軽減ボディ。
頭部衝撃保護インテリア。



前ページ前ページ前ページ 目次次ページ 次ページ次ページ