![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
Hondaは[MDX]で、それまでの概念を超える新たなクルマづくりに挑みました。 目指したのは、世界に誇る価値を持つ〈プレミアムSUV〉の創造でした。 まず求めたのは、新価値を持つSUVであるために、 オンロードでもオフロードでも思いのままにコントロールできる性能を身につけること。 そのために、Hondaがこれまでリアルタイム4WDで培ってきた技術を大きく進化させ、 電子制御によってあらゆる路面に対応する インテリジェント駆動力コントロールシステム「VTM-4+VSA」を開発しました。 この技術を核に「マルチ・ディメンション」という考えのもと、 上級車としての空間設計、パッケージング技術、安全・環境など、 多面的な要素を世界レベルの機能・性能へと高次元化するために、 Hondaの技術を惜しみなく投入。走る楽しさとともに、 上質に磨かれたゆとりと快適を追求しました。 ●あらゆる路面で発揮する優れたコントロール性能=「VTM-4+VSA」 ●スムーズで心地よい走りと、優れた静粛性=「ダイナミクス」 ●力強さと都会的センスを表現=「デザイン」 ●7人乗車を実現した、ゆとりの高効率空間=「パッケージ」 ●エンターテイメントをしつらえた、先進・高機能装備=「ファンクション」 ●Gコントロール技術に基づく徹底した取り組み=「安全性能」 ●クラス初の「超-低排出ガス」認定を取得=「環境性能」 新基準のSUV資質と、上級車資質のスマートな融合が、 所有する大いなる歓びへと誘う、プレミアムSUV=[MDX]。 自らの確固たる価値基準を持ちながら人生を謳歌する方の、 クオリティ・オブ・ライフを豊かに表現します。 |
![]() |
![]() ![]() |
![]() ![]() |
![]() |
![]() |
|
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |