Fit
- 2001.06
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Hondaは、リアルワールドの事故実態を重視し、独自の安全技術「Gコントロール技術」による安全性能の向上に務めています。Fitは前面フルラップ衝突と前面オフセット衝突を高水準で両立し、車両重量の異なるクルマ相互(Car to Car)での衝突実験も実施。さらには歩行者傷害軽減ボディを採用するなど、世界最高水準の安全性能を実現しています。 |
衝突安全の課題となる「傷害値の低減」と 「生存空間の確保」を高水準で両立する、Honda独自のGコントロール技術。 |
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独自の目標を設定したクルマ相互衝突実験を実施。 | ||||||
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Gコントロール技術のさらなる進化。 アーチ型サイドフレームを核とした新エネルギー吸収構造。 |
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頭部や脚部に対する衝撃吸収構造を持つ、歩行者傷害軽減ボディ。 | ||||
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衝突時の乗員傷害を軽減する、頭部衝撃保護インテリア。 室内のルーフサイドや各ピラー内部に衝撃吸収材を内蔵した、頭部傷害軽減構造。衝突時に乗員の頭部への衝撃を緩和します。 |
頚部衝撃緩和シートを新採用(前席)。 | ||||
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さらなる安心を備えた充実の安全装備。 | ||||||||||||||||||
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