Fit
      - 2001.06 
     
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| Hondaは、リアルワールドの事故実態を重視し、独自の安全技術「Gコントロール技術」による安全性能の向上に務めています。Fitは前面フルラップ衝突と前面オフセット衝突を高水準で両立し、車両重量の異なるクルマ相互(Car to Car)での衝突実験も実施。さらには歩行者傷害軽減ボディを採用するなど、世界最高水準の安全性能を実現しています。 | 
| 衝突安全の課題となる「傷害値の低減」と 「生存空間の確保」を高水準で両立する、Honda独自のGコントロール技術。  | 
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| 独自の目標を設定したクルマ相互衝突実験を実施。 | ||||||
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| Gコントロール技術のさらなる進化。 アーチ型サイドフレームを核とした新エネルギー吸収構造。  | 
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| 頭部や脚部に対する衝撃吸収構造を持つ、歩行者傷害軽減ボディ。 | ||||
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| 衝突時の乗員傷害を軽減する、頭部衝撃保護インテリア。 室内のルーフサイドや各ピラー内部に衝撃吸収材を内蔵した、頭部傷害軽減構造。衝突時に乗員の頭部への衝撃を緩和します。  | 
| 頚部衝撃緩和シートを新採用(前席)。 | ||||
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| さらなる安心を備えた充実の安全装備。 | ||||||||||||||||||
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