● |
多くの荷物を積載したさいも充分なスタビリティを確保するため、高剛性クロスビーム付リアサスペンションとしています。 |
● |
旋回ブレーキング時に発生するオーバーステアを防ぎ、弱アンダーの姿勢を保つ、L型ロアアームをフロントに採用しています。 |
● |
左右で路面のμがちがうスプリットμ路でのブレーキングを安定させるネガティブオフセットとしています。 |
● |
リアサスペンションのロアアームを車軸後方に傾斜配置し、サイドフォース/ブレーキング時にも安定感のあるトーインに設定しています。 |
● |
直進時はもちろん、コーナリング時の安定性も高めるフロント・リア1,475mm*のクラス最大級のワイドトレッドを確保しました。*数値は2WD。4WDリアは1,455mmとなります。 |
● |
4WDのリアアクスルには、剛性の高いユニットベアリングを採用しています。 |