LOGO - 1996.10

LOGO

Logo

コンセプト



「人」発の街乗りベストの着想が
クルマの価値観を変える。

「人」発の考えにもとづき、毎日の生活におけるクルマの使われようを改めて見つめ直し、街乗りのクルマとしての「ちょうどよさ」を徹底追求していくと、進むべき新たな方向が見えてきます。

最適なサイズと気持ちのよいスペースの両立が何より求められていること。

最高性能を競うより、頻繁に使用する領域にいちばんよい性能をもたせることの方が大切なこと。

クルマの基本性能に磨きをかけることが、装備と同様に安全のために重要であること。

省資源・環境対応や当然あるべき装備の充実を通して、時代の要請に応えていくこと、など。
それらを既在の概念にとらわれることなく、クラスやサイズの枠を超え、作り手ひとりひとりのこだわりをカタチにしていく。そこから人びとに新しい価値観を提示し、永く愛着に応えるクルマにしていこう、そう考えたのでした。

シートイメージ 「ちょうどよさ」の徹底追求



← 前のページへ --- 目次へ --- 次のページへ →