|
|
|
|
|
スタイル/パッケージ |
|
- 親しみと存在感を両立した「スタイリング」。
- 自然な姿勢で乗り降りできる「乗降性」。
- セダン感覚で運転できる「ドライビングポジション」。
- タテヨコ余裕の「ヒューマンキャビン」。
- フロント、サイド、リアが見渡せる「全方位好視界」。
- 見やすく、使いやすい「メーター&スイッチ類」。
- 狭い道でも扱いやすい「最小回転半径4.5m」。
|
|
|
インテリア |
|
- 足下すっきりの「フラットフロア」。
- ハイクオリティな2タイプの「インテリアデザイン」。
- 素材、クッション厚、最適な座面幅などを追求した「シート」。
- さまざまな生活スタイルに対応、使い勝手に優れた「ラゲッジスペース」。
- 用途に応じて、使い方いろいろ、自由自在の「シートアレンジ」。
- 便利で、使い勝手の良い、多彩な「収納ポケット」。
- エンジン音や振動を抑えた、小型車レベルの「静粛性」。
|
|
|
パフォーマンス |
|
- 低速トルクを約20%アップした、新開発「ハイパー12バルブエンジン」。
- 優れた走行安定性と快適な乗り心地を両立した「サスペンション」。
- 安定した走りと快適な乗り心地を支える「高剛性ボディ」。
- 全車速でアシスト量をきめ細かく制御する「EPS(電動パワーステアリング)」。
- 軽快で、頼もしい走りの「リアルタイム4WD」を全タイプに設定。
- クラストップレベルの「低燃費」を実現。
|
|
|
安全/環境 |
|
- 世界最高水準の安全性を実現した「新・衝突安全設計ボディ」。
- 歩行者への傷害レベルを軽減させる「歩行者傷害軽減ボディ」。
- 乗員の頭部へのダメージを軽減する「頭部衝撃保護インテリア」。
- 「両席SRSエアバッグシステム」を、全タイプに標準装備。
- 「フロント3点式ロードリミッター付プリテンショナーELRシートベルト」を、全タイプに標準装備。
- 排出ガス中の有害物質を大幅に削減する「HONDA LEV」。
- 資源保全をめざし「リサイクル可能率90%以上」を達成。
|