
左:フロント・サスペンション/右:リア・サスペンション |
2.7L V6・24バルブ新エンジンに呼応する、
高いレベルのフットワーク。
いま、レジェンド2doorハードトップは、世界に誇りうる高度な脚まわりを得て、
その走りのポテンシャルを高らかに謳います。
F-1マシンはもちろんのこと、世界でも限られた高性能車だけが採用しているダブルウイッシュボーン・サスを、
ホンダは熟成のサスペンション・テクノロジーにより大きく進化させて、4輪すべてに搭載しました。
高級車の世界に、新しいハンドリングを実現した
新4輪ダブルウイッシュボーン・サスペンション。
ここに、「走る」「曲がる」「止まる」というすべての動きは、
かつてない高次元に到達しました。
|
|