■INTEGRA TYPE Rの 開発項目 |
■技術の方向性■ |
■具体化技術■ |
速さを得るための… 動力性能
ビークルダイナミクス |
ダイナミックレスポンス&加速フィール ドライバーの意志に即応するピックアップの良さ、高回転域の痛快な伸びを実現する |
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1800cc DOHC VTEC TYPE R専用エンジン |
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インテークマニホールドのシングルポート化 |
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インテークポートの手動研磨 |
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大径・大流量エキゾーストシステム |
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軽量化 |
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マシンを操るよろこびのための… 操縦性能
コントローラビリティ |
エキサイティングコーナリング 低重心・小ロールでアンダーステアを感じさせず、リニアで小気味よい旋回フィールを実現 |
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トルク感応型ヘリカルLSD |
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車高低減 |
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ハードサスペンションチューニング |
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パフォーマンスロッド |
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ハイグリップタイヤ |
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ダイレクトステアリングフィール ドライバーの意志に俊敏に応え、様々な状況に対応できるクイック&ダイレクトフィール |
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クイックステアリングギアレシオ |
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MOMO社製小径ステアリングホイール |
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心の高揚をもたらす… 感覚性能
エキサイトメント |
スパルタンなテイストと感覚 高性能化に伴い、リアルスポーツ感覚を高めるスパルタンなコクピット&エクステリアパーツを採用 |
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レカロシート |
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ショートレンジチタン製シフトノブ |
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チンスポイラー |
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ウイングタイプリアスポイラー |
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ボディ同色サイドシル |
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軽量・専用色アルミホイール |
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TYPE R大型デカール |
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TYPE R専用キー |
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