■軽量化・高効率化による燃費性能の向上
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フル電子制御による高精度油圧コントロールシステムをさらに見直し、ドライブプーリー、ドリブンプーリーの側圧をそれぞれ独立にダイレクト制御することにより、油圧負荷を低減。 |
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トランスミッションオイルの潤滑を最適化することで オイルポンプの負荷と攪拌ロスを低減。 |
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金属ベルト伝達ピッチ径を小さくするため、プーリーシャフト構造をコンピュータ解析によって小径化することで、コンパクト化を図りながらレシオレンジをワイド化。 |
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プーリーシャフトに加え、デフケースなどの構造もコンピュータ解析を行い軽量
化。 |
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高精度で小型のリニアソレノイドバルブを採用し、軽量化。 |
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樹脂性オイルストレーナーを採用し、軽量化。 |
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ドライブプーリー/ドリブンプーリー側圧制御作動図 |
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