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1.8L i-VTECエンジン
(5AT/5MT)
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新Hondaハイブリッドシステム
「3ステージ i-VTEC+IMA」
(ホンダマルチマチックS)
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走行性能と
環境性能を
高次元で
両立する、
次世代
パワーユニット
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●可変管長インテークマニホールド
●ピストンオイルジェット(高圧縮比化)
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3ステージ i-VTECエンジン
●高回転用吸気バルブ制御
●大径吸・排気バルブ
●大径ロングインテークマニホールド
●大径スロットルボディ
IMA
●モーター高効率化
●PCU(パワーコントロールユニット)高効率化
●バッテリー高効率化
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●新開発 i-VTECシステム(可変吸気量制御)
●フリクション低減
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3ステージ i-VTECエンジン
●全気筒休止バルブ制御
●DBW ●フリクション低減
●アイドル停止
IMA
●モーターアシスト力増加
●モーターのみでの走行モード(低速クルーズ時)
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●高精度空燃比制御
●エキゾーストマニホールド一体型シリンダーヘッド
●シリンダーヘッド直下2ベッドキャタライザー
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3ステージ i-VTECエンジン
●高精度空燃比制御
●エキゾーストマニホールド一体型シリンダーヘッド
●2つの高密度キャタライザー
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●アルミロッカーアーム
●エキゾーストマニホールド一体型シリンダーヘッド
●樹脂ヘッドカバー
●高強度熱間鍛造クラッキングコンロッド
●細幅カムチェーン
●オイルポンプ内蔵チェーンケース
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3ステージ i-VTECエンジン
●エキゾーストマニホールド一体型シリンダーヘッド
IMA
●PCU(パワーコントロールユニット)部品削減
●バッテリーのセル配列最適化
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