パワフルかつエコノミーなホンダ・エンジンテクノロジー、 
			最新ラインアップ。 
			  
			燃費を向上させると同時に、走りの性能も高める。エンジン進化の永遠の課題とも言えるこの目標を、より高いレベルでクリアして登場した2.2L新VTECエンジン。言葉の上だけでなく、その数値上の実力からも“新しい価値を告げるクルマ”を代表するにふさわしい「理想のユニット」に進化しました。また、全エンジンに電子燃料噴射システム、PGM-FIを搭載。 
			すべての新アコードの走りは、さらに高性能に、さらに高効率に磨かれています。 
			  | 
	 
	
		| 
			
		 | 
	 
	
		
			
			
				
										  | 
				 
				
					ひとクラス上の走りで、ひとクラス下の燃費。VTEC技術が到達した理想のユニット。 
						総排気量:2,156cm3 10・15モード走行燃料消費率:13.0km/L(型式E-CD5 VTE) 
						最高出力:145PS/5,500rpm*最大トルク:20.2kgm/4,500rpm* | 
				 
				
										  | 
				 
				
					スポーティ・セダンの爽快な走りを堪能できる、アコード初のDOHC VTEC。 
						総排気量:2,156cm3 10・15モード走行燃料消費率:11.6km/L(型式E-CD6 SiR)※ 
						最高出力:190PS/6,800rpm*最大トルク:21.0kgm/5,500rpm* 
						※数値は5速マニュアル車のものです。 
						  | 
				 
				
										  | 
				 
				
					総排気量:1,997cm3 10・15モード走行燃料消費率:12.2km/L(型式E-CD4 2.0EX) 
						最高出力:135PS/5,700rpm*最大トルク:18.5kgm/4,500rpm* 
						  | 
				 
				
										  | 
				 
				
					総排気量:1,849cm3 10・15モード走行燃料消費率:12.6km/L(型式E-CD3 EX) 
						最高出力:125PS/5,800rpm*最大トルク:16.8kgm/4,500rpm* 
						 
						*「ネット値」:「ネット」とはエンジンを車両搭載状態で測定したものです。 | 
				 
			 
 
		 | 
	 
 
 
  
 
 
 |