−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− |
制動装置 |
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− |
前輪は、剛性の高いキャリパーを備えたディスクブレーキを標準装備。大径サーボの採用により、軽い踏力で十分な制動効果が得られます。後輪は、安定した制動性能を確保するための油圧調整装置(PCV)付きのリーディングトレーリング式ドラムブレーキです。 |
|
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− |
共振・騒音対策 |
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− |
車室内への共鳴を防ぐレゾナンスダンパー付き大型サイレンサー、ドライブシャフトの共振を防ぐダイナミックダンパー、振動や騒音をボディに伝えない遮音構造が、風切音の少ないボディ形状、サイレンサーダクト付きのベンチレーターなどとあいまって、静かな室内をつくり出しています。 |
|