下記よりタイプを選んでください。
タイプ | G | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Lパッケージ / L インテリアカラー パッケージ |
ターボLパッケージ | ターボL インテリアカラー パッケージ |
||||||||
駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | ||
車名・型式 | ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2☆ |
ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2☆ |
ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2★ |
ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2★ |
||
トランスミッション | 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)※ | |||||||||
寸法・ 重量・ 乗車定員 |
全長(m)/全幅(m) | 3.395/1.475 | ||||||||
全高(m) | 1.670 | 1.685 | 1.670 | 1.685 | 1.670 | 1.685 | 1.670 | 1.685 | ||
ホイールベース(m) | 2.520 | |||||||||
トレッド (m) |
前 | 1.305 | 1.300 | 1.305 | 1.300 | 1.305 | 1.300 | 1.305 | 1.300 | |
後 | 1.305 | |||||||||
最低地上高(m) | 0.140 | |||||||||
車両重量(kg) | 920 | 970 | 920 | 970 | 930 〈940〉 |
980 〈990〉 |
940 | 990 | ||
乗車定員(名) | 4 | |||||||||
客室内寸法(m) 長さ/幅/高さ |
2.180/1.335/1.290 |
タイプ | G | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Lパッケージ / L インテリアカラー パッケージ |
ターボLパッケージ | ターボL インテリアカラー パッケージ |
|||||||
駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | |
車名・型式 | ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2☆ |
ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2☆ |
ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2★ |
ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2★ |
|
トランスミッション | 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)※ | ||||||||
エンジン | エンジン型式/エンジン種類・ シリンダー数及び配置 |
S07A/水冷直列3気筒横置 | |||||||
弁機構 | DOHC チェーン駆動 吸気2 排気2 | ||||||||
総排気量(L) | 0.658 | ||||||||
内径×行程(mm) | 64.0×68.2 | ||||||||
圧縮比 | 11.8 | 9.2 | |||||||
燃料供給装置形式 | 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) | ||||||||
使用燃料種類 | 無鉛レギュラーガソリン | ||||||||
燃料タンク容量(L) | 35 | 30 | 35 | 30 | 35 | 30 | 35 | 30 |
タイプ | G | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Lパッケージ / L インテリアカラー パッケージ |
ターボLパッケージ | ターボL インテリアカラー パッケージ |
|||||||
駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | |
車名・型式 | ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2☆ |
ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2☆ |
ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2★ |
ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2★ |
|
トランスミッション | 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)※ | ||||||||
性能 | 最高出力 (kW[PS]/rpm) |
43[58]/7,300 | 47[64]/6,000 | ||||||
最大トルク (N・m[kgf・m]/rpm) |
65[6.6]/4,700 | 104[10.6]/2,600 | |||||||
![]() [国土交通省審査値] (km/L) |
25.8 | 24.8 | 25.8 | 24.8 | 24.0 | 21.8 | 24.0 | 21.8 | |
主要燃費向上対策 | アイドリングストップ装置/可変バルブタイミング/自動無段変速機(CVT)/電動パワーステアリング | ||||||||
最小回転半径(m) | 4.5 | 4.7 | 4.5 | 4.7 | 4.5 | 4.7 | 4.5 | 4.7 |
タイプ | G | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Lパッケージ / L インテリアカラー パッケージ |
ターボLパッケージ | ターボL インテリアカラー パッケージ |
||||||||
駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | ||
車名・型式 | ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2☆ |
ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2☆ |
ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2★ |
ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2★ |
||
トランスミッション | 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)※ | |||||||||
動力伝達・ 走行装置 |
変速比 | 前進 | 3.680〜0.674 | 3.152〜0.577 (マニュアルモード付) |
||||||
後退 | 2.722〜1.248 | |||||||||
減速比 | 4.894 | 前4.894 後2.533 |
4.894 | 前4.894 後2.533 |
4.894 | 前4.894 後2.533 |
4.894 | 前4.894 後2.533 |
||
ステアリング装置形式 | ラック・ピニオン式(電動パワーステアリング仕様) | |||||||||
タイヤ | 前・後 | 155/65R14 75S | ||||||||
主ブレーキの 種類・形式 |
前 | 油圧式ディスク | 油圧式ベンチレーテッドディスク | |||||||
後 | 油圧式リーディング・トレーリング | |||||||||
サスペンション 方式 |
前 | マクファーソン式 | ||||||||
後 | 車軸式 | ド・ディオン式 | 車軸式 | ド・ディオン式 | 車軸式 | ド・ディオン式 | 車軸式 | ド・ディオン式 | ||
スタビライザー 形式 |
前 | トーション・バー式 |
タイプ | X | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ターボパッケージ | ||||||
駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | ||
車名・型式 | ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2☆ |
ホンダ・ DBA-JF1★ |
ホンダ・ DBA-JF2 |
||
トランスミッション | 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)※ | |||||
寸法・ 重量・ 乗車定員 |
全長(m)/全幅(m) | 3.395/1.475 | ||||
全高(m) | 1.670 | 1.685 | 1.670 | 1.685 | ||
ホイールベース(m) | 2.520 | |||||
トレッド (m) |
前 | 1.305 | 1.300 | 1.295 | 1.290 | |
後 | 1.305 | 1.295 | ||||
最低地上高(m) | 0.140 | |||||
車両重量(kg) | 930 | 990〈980〉 | 950 | 1,000 | ||
乗車定員(名) | 4 | |||||
客室内寸法(m) 長さ/幅/高さ |
2.180/1.335/1.290 |
タイプ | X | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ターボパッケージ | |||||||
駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | |||
車名・型式 | ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2☆ |
ホンダ・ DBA-JF1★ |
ホンダ・ DBA-JF2 |
|||
トランスミッション | 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)※ | ||||||
エンジン | エンジン型式/エンジン種類・ シリンダー数及び配置 |
S07A/水冷直列3気筒横置 | |||||
弁機構 | DOHC チェーン駆動 吸気2 排気2 | ||||||
総排気量(L) | 0.658 | ||||||
内径×行程(mm) | 64.0×68.2 | ||||||
圧縮比 | 11.8 | 9.2 | |||||
燃料供給装置形式 | 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) | ||||||
使用燃料種類 | 無鉛レギュラーガソリン | ||||||
燃料タンク容量(L) | 35 | 30 | 35 | 30 |
タイプ | X | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
ターボパッケージ | |||||||
駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | |||
車名・型式 | ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2☆ |
ホンダ・ DBA-JF1★ |
ホンダ・ DBA-JF2 |
|||
トランスミッション | 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)※ | ||||||
性能 | 最高出力 (kW[PS]/rpm) |
43[58]/7,300 | 47[64]/6,000 | ||||
最大トルク (N・m[kgf・m]/rpm) |
65[6.6]/4,700 | 104[10.6]/2,600 | |||||
![]() [国土交通省審査値] (km/L) |
25.8 | 23.8 | 23.0 | 21.0 | |||
主要燃費向上対策 | アイドリングストップ装置/可変バルブタイミング/自動無段変速機(CVT)/電動パワーステアリング | ||||||
最小回転半径(m) | 4.5 | 4.7 | 4.7 | 4.7 |
タイプ | X | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ターボパッケージ | ||||||
駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | ||
車名・型式 | ホンダ・ DBA-JF1☆ |
ホンダ・ DBA-JF2☆ |
ホンダ・ DBA-JF1★ |
ホンダ・ DBA-JF2 |
||
トランスミッション | 無段変速オートマチック(トルクコンバーター付)※ | |||||
動力伝達・ 走行装置 |
変速比 | 前進 | 3.680〜0.674 | 3.152〜0.577 (マニュアルモード付) |
||
後退 | 2.722〜1.248 | |||||
減速比 | 4.894 | 前4.894 後2.533 |
4.894 | 前4.894 後2.533 |
||
ステアリング装置形式 | ラック・ピニオン式(電動パワーステアリング仕様) | |||||
タイヤ | 前・後 | 155/65R14 75S | 165/55R15 75V | |||
主ブレーキの 種類・形式 |
前 | 油圧式ディスク | 油圧式ベンチレーテッドディスク | |||
後 | 油圧式リーディング・トレーリング | |||||
サスペンション 方式 |
前 | マクファーソン式 | ||||
後 | 車軸式 | ド・ディオン式 | 車軸式 | ド・ディオン式 | ||
スタビライザー 形式 |
前 | トーション・バー式 |
■燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
★印の車両は自動車取得税、自動車重量税、☆印の車両は、自動車取得税、自動車重量税、軽自動車税の軽減措置が受けられます。(取得税は2017年3月31日まで、重量税は2017年4月30日までの新車届出が対象。軽自動車税は2017年3月31日までの新車届出が対象となり、新車届出の翌年度に軽減措置がうけられます。)詳しくは販売会社へお問い合わせください。