2015年4月発表 2016年5月終了モデル
この情報は2016年5月現在のものです。







![]()


![]()
![]()
| エンジン | 駆動方式 | トランスミッション | JC08モード燃費[※2] |
|---|---|---|---|
| 0.66L | FF | CVT | 29.4km/L |
| 4WD | 26.2km/L |

紫外線(UV)を約99%カット※、ジリジリした暑さを生む赤外線(IR)も
約70〜80%カット※するガラスを、すべての窓に設定。
※ すべての窓ガラスで紫外線約99%カット(ISO9050基準)と赤外線約70〜80%カット(波長域780〜2,500nm)。Honda調べ。







![]()


![]()
![]()
| エンジン | 駆動方式 | トランスミッション | JC08モード燃費[※2] |
|---|---|---|---|
| 0.66L | FF | CVT | 29.4km/L |
| 4WD | 26.2km/L |

深みのあるブラウンシート、ホワイトのガーニッシュパネル、クロームメッキ仕上げのエアコンアウトレットリングなど、上品で落ち着いた雰囲気を演出します。



![]()


![]()
![]()
| エンジン | 駆動方式 | トランスミッション | JC08モード燃費[※2] |
|---|---|---|---|
| 0.66L | FF | CVT | 29.4km/L |
| 4WD | 26.2km/L |

雨や雪ですべりやすい道や、急ハンドルを切った時などに起こりがちなクルマの姿勢の乱れを抑制し、運転にゆとりをもたらします。







![]()


![]()
![]()
| エンジン | 駆動方式 | トランスミッション | JC08モード燃費[※2] |
|---|---|---|---|
| 0.66L | FF | CVT | 29.4km/L |
| 4WD | 26.2km/L |

キーを携帯していれば、前席のドアまたはテールゲートのボタンを押すだけで、 手軽に施錠/解錠。エンジンの始動・停止もボタンひと押しで。







![]()


![]()
![]()
| エンジン | 駆動方式 | トランスミッション | JC08モード燃費[※2] |
|---|---|---|---|
| 0.66L | FF | CVT | 29.4km/L |
| 4WD | 26.2km/L |

お肌の大敵、紫外線(UV)を約99%カット*。ジリジリした不快な暑さを生む赤外線(IR)も軽減し、冷房効果も高めます。
*Honda調べ。ISO9050基準。








![]()


![]()
![]()
| エンジン | 駆動方式 | トランスミッション | JC08モード燃費[※2] |
|---|---|---|---|
| 0.66L | FF | CVT | 29.4km/L |
| 4WD | 26.2km/L |

レザー調のプライムスムースとトリコットをコンビにしたブラックのシートをはじめ、室内を黒でシックにまとめ、さらに、深い黒ツヤを放つパネルや、クロームメッキの加飾などで、上質感を一段と高めました。







![]()


![]()
![]()
| エンジン | 駆動方式 | トランスミッション | JC08モード燃費[※2] |
|---|---|---|---|
| 0.66L + ターボ |
FF | CVT | 26.0km/L |
| 4WD | 24.2km/L |

トルク特性に優れるうえ、2,600回転という低回転で最大トルクを発揮。パワフルな加速で、さまざまなシーンを気持ちよく走れます。