2011年6月発表 2013年7月終了モデル
この情報は2013年7月現在のものです。

FIT SHUTTLE

フィット シャトル > 装備・オプション > ナビ&オーディオ一覧

ナビ&オーディオ一覧

通信費無料で、リアルタイムの交通情報をお届けします。

[インターナビ・リンク プレミアムクラブ対応ナビゲーションシステム]
(Honda インターナビ+リンクアップフリー)

専用通信機器+通信費無料*1

タイプ別メーカーオプション

通信費無料*1で、リアルタイムの交通情報をお届けするリンクアップフリーを搭載しているため、より高精度なルート情報を入手することができます。

ナビゲーション機能

オーディオ&ビジュアル機能

お客様のニーズに合わせて選べる、Honda純正ナビゲーション「Gathers」。

ディーラーオプション

  • エクストラサイズ
    インターナビ 地デジモデル
    VXM-135VFNi

    フェイスパネルキットが別途必要です。

  • メモリー
    インターナビ 地デジモデル
    VXM-122VFi

  • メモリー
    インターナビ ワンセグモデル
    VXM-128VSXi

■ディーラーオプションには取付アタッチメントなどが別途必要です。■インターナビ・リンク プレミアムクラブのサービスは機種により異なります。■詳しくは販売会社にお問い合わせください。■製造事業者:株式会社ホンダアクセス

「Gathers」ナビを付けるなら、便利な機能が付いたナビ装着用スペシャルパッケージがおすすめ。

ナビ装着用スペシャルパッケージ※1 

タイプ別メーカーオプション

ナビ本体を多彩なギャザズナビの中から選ぶ事が可能です。シンプル仕様のモデルや高機能充実のモデルなど、お好みに合わせて選べるので、Hondaの純正ナビをこれまで以上に手軽に装着できます。

  • リアワイドカメラ

  • 照明付オーディオリモート
    コントロールスイッチ

  • 4スピーカー※2

  • マイクロアンテナ
    〈ワンセグTV対応〉

※1 ディーラーオプションのギャザズ ナビゲーション本体及び取付アタッチメントなどは含まれておりません。
  ギャザズ ナビゲーション本体などは別途販売店にて購入、取り付けとなります。

※2 スピーカー数は、標準装備のスピーカー数との合計です。

■ギャザズ ナビゲーション以外のナビゲーションを装着した場合、動作の保障は致しかねます。

*1「リンクアップフリー」で、通信費が無料になるのは、装備された専用通信機器でのデータ通信のみ対象となります。専用通信機器以外の携帯電話などでのデータ通信やハンズフリーテレホンによる音声通話の料金は無料の対象になりませんのでご注意ください。また、本サービスの継続には、車検時にHonda販売会社で更新手続きをしていただくことが条件となります。更新手数料はHonda販売会社で車検を受けていただきますと、無料になります。Honda販売会社以外で車検を受けられた場合は別途更新手数料が掛かります。「リンクアップフリー」はHondaが指定する通信事業者のデータ通信サービスを利用し、Hondaがお客様にインターナビシステムのデータ通信を所定の条件下で提供するものです。したがって、本サービスの提供期間および通信可能エリア等の通信品質についてはHondaはその責任を負うものではないことを予めご了承ください。 *2 VICSは、全国主要都市および全国の主要高速道路でサービスされており、順次サービスエリアが拡大されています。 *3 無償での地図更新は、所定の時期に一回となります。 *4 Bluetooth®対応携帯電話以外で接続する際はケーブル(別売)等が必要になります。また一部の機種ではご利用になれない場合があります。対応機種についてはインターナビ ホームページ、または販売会社にて必ずご確認ください。 *5 スピーカー数は、標準装備のスピーカー数との合計です。 ●テレビ映像、DVDビデオ再生映像等は停車時にパーキングブレーキをかけなければご覧になれません。走行中は安全のため音声のみとなります。 ●音声操作は走行中も使用できますが、安全に注意して使用してください。 ●ナビゲーションのガイド機能はありますが、実際の走行時は道路交通規制に従って運転してください。 ●走行中は細街路の表示およびタッチパネルによる操作が制限されます。 ●お客様が録画・録音したものは、個人として楽しむなどの他は、著作権法上、権利者に無断で使用できません。 ■写真のディスプレイ画像は実際とは多少異なる場合があります。