MENU

HONDA

検索

2007年2月発表 2010年8月終了モデル
この情報は2010年8月現在のものです。

インテリア

乗るたびに心踊る、洗練と逞しさ。

磨き込まれた上質感と、アウトドアツールのような力強さと。
ステアリングに手をかけるたび、メーターをのぞくたび、
新しい冒険へと誘い出される。そこはタフ&モダン・コクピット。


コクピット
Photo:20Xi(FF) インテリアカラーはブラック
メーカーオプション(Honda HDDインターナビシステム)装着車 カットボディによる撮影
■メーター類の表示は撮影のために点灯させたものです。■画面はハメコミ合成。

4眼メーター

立体感のある、ユニークな4眼メーター。
個々のメーターの大きさ、配置にも変化をつけ、
リズム感のあるデザインに。
またアンバーに輝くリング照明が上質感を演出します。



たくさん仲間を誘いたくなる上質さを、楽しさを。

Honda自慢のパッケージング技術で、すみずみまで四角く、広く。
足元にも頭上にも、のびのびとしたゆとりを感じる、開放的な室内空間。
1、2列目シートはもちろん、3列目シートも、その質感、座り心地にこだわって。
仲間と一緒に出かけたくなる、楽しさと上質さのある快適キャビンです。


インテリア
Photo:20Xi(FF) ボディカラーはクリスタルブラック・パール インテリアカラーはブラック
メーカーオプション(Honda HDDインターナビシステム)装着車 カットボディによる撮影
■メーター類の表示は撮影のために点灯させたものです。■画面はハメコミ合成。■小物類は撮影のために用意したものです。

2列目シート

大きなアームレストとゆったりとした背もたれ。
2列目シートは、全身包み込まれるような、気持ちのいい座り心地。
そのうえ後ろへ大きくスライド。
すっきり開放的な膝まわりでロングドライブも快適です。


アレルフリー高性能脱臭フィルター[ タイプ別設定 ]

外気を取り込む際の、スギ花粉などの侵入を抑えるだけでなく、アレルギー性疾患を引き起こすアレルゲンをほとんどシャットアウト。室内のアレルゲンを5分以内に半減、15分でほぼ捕獲してその活動を阻止し、快適でクリーンな室内環境を保ちます。

※Honda測定値。

車室内VOCの低減

内装部品の素材、加工法、接着剤の見直しにより、ホルムアルデヒド、アセトアルデヒド、トルエンなどのVOCの揮発量を抑制しました。また、排ガス臭や花粉などの除去性能に優れた高性能脱臭フィルターを全グレードに標準装備し、車室内の臭いや刺激臭を軽減するとともに、VOCを厚生労働省の定めた『室内濃度指針値』以下とし、車室内の空気質を改善しています。

*VOC(揮発性有機化合物):Volatile Organic Compounds

■各装備・仕様の詳しい設定につきましては、「装備一覧」をご覧ください。

▲ページトップへ