フロントにはスペース効率に優れ、低全高・低重心ボディに貢献するマクファーソン・ストラット式サスペンションを採用。ワイドトレッドとするためにロングスパンのロアアームを専用開発。アルミ鍛造製とし、軽量化を追求しています。リアにはIPUの荷室床下への配置を可能にする、コンパクトなH型トーションビーム式サスペンションを採用。専用のアクスルビームによりワイドトレッド化しています。また、剛性を高めたハブベアリングを採用し、キャンバー剛性を向上。さらに、リアのロール剛性を高めたステア特性としたことで高い操縦安定性を確保しました。そのうえで、コンプライアンスブッシュやエンジンマウントブッシュに硬度の高いものを採用するなど、応答性のよいダイレクト感のある走りを実現しています。
電動モーターの駆動力で操舵アシストを行うEPS(電動パワーステアリング)を採用。高出力化した高効率・低慣性のブラシレスモーターにより、ロック・トゥ・ロックが2.48回転というクイックなステアリングギアレシオを実現。ステアリングギアボックスの取り付け剛性を高めたことと合わせ、ダイレクト感のあるキビキビとしたステアフィールを獲得しています。
コーナリング時にステアリングの切り過ぎや操作タイミングの遅れを補正し、よりリニアなステアフィールを実現するEPS制御を専用開発。ステアリングギアボックス内にあるトルクセンサーでセルフアライニングトルクを推定。適切なアシストを行うとともに走行状態に見合った反力をドライバーに伝えます。リニアな操舵反力が得られることで、より適切な操舵量・タイミングでステアリング操作を行うことが可能になります。
4輪ディスクブレーキを採用し、優れた制動性能を実現。また、マスターパワー(制動倍力装置)の倍力比やマスターシリンダーサイズの最適化などによって、剛性感があり、低速走行から高速走行まで自然でリニアなブレーキフィールを実現しています。