DOHCターボエンジン+6速MTだけじゃない。
RS専用チューニングが
タフなスポーツドライブを可能にする。
想像以上の、本格派。
シフトチェンジして
アクセルを踏み込む。
この爽快感が、
いつまでも人の心を突き抜けていく。
生活の往来が、
ただの日常ではなくなる瞬間。
走るほどに、
すべてを忘れて夢中になる。
自分好みにカスタマイズ
高鳴るワインディング。
余裕を楽しむクルージング。
660ccの小排気量ながら、
パワーとトルクを出し切るために
ギアレシオをS660と同じクロスレシオ化。
コーナーが続くワインディングでは
小気味よく軽快に駆け抜け、
高速クルージング時は余裕を感じる
快適な航行を楽しもう。
爽快なシフトフィール。
操る楽しさを心ゆくまで。
2速にダブルコーンシンクロ、
3速にカーボンシンクロを採用。
ドライバーのシフトアップ操作の負担を軽減させ、
スパッと決まる爽快なシフトフィールへ。
さらに操作性を追求したインパネシフトノブは、
スポーティーな魅力が光る専用デザイン。
爽快なシフトフィールとショートストローク化を
両立させた操る楽しさが、
ドライビングに集中させる。
MT操作の醍醐味を味わう
クラッチフィール。
S660の大トルク対応クラッチを
N-ONE RSに専用チューニング。
ピークトルクリミッターを採用したことにより、
クラッチペダルを急に踏み込んでも、
クラッチ継合速度を低下させ、
エンジントルクの急激な伝達を回避。
トランスミッションの保護と
快適なクラッチフィールを両立している。
さらに、クラッチペダルに伝わる振動も抑制。
大トルク対応クラッチに加え、
クラッチペダルに伝わる振動を
軽減するクラッチダンパーを採用。
シフトを切り替えるたびにしっかり感があり、
かつスムーズなクラッチフィールを実現。
RSの本領を見せる走りが、
日常の景色を変えていく。
走りの切れ味を表現するスタイリングと
インテリア。
随所にこだわりを見せる
精悍なその姿には、
モータースポーツ
カルチャーへのリスペクトが刻まれている。
スポーツドライブの楽しさを身近に感じる
想像以上にダイナミックな
ドライビングを確かめよう。
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